とっ散らかったキッチンで失礼します笑い泣き
今日はあまり体調が優れず(^_^;)
(明日も休みだから急がないし)誰か隣に立って一緒にやってくれないかな〜と笑夕方、声を掛けてみたら手伝ってくれたにっこり
6歳男子。
料理はほぼ初めて。
うちには子供用包丁が無いので、私が手を添えて野菜を切るのもやってみました。

肉じゃが、完成↓


…毎回、糸こんにゃくじゃなく、うっかり白滝買っちゃうんだよね(^_^;)まあこんにゃくはこんにゃくだけど汗

長男、楽しかったみたいで、煮てる間も椅子から鍋をのぞいて見守ってました照れ食べてる時も「自分も作った爆笑」と嬉しそう音譜
たまには一緒にやってみるのもいいね(≧∇≦)b覚えてゼッタイ損はないし(笑)