6歳、長男。
我が家にNintendo Switchが導入されてから、夫が買った「ゼルダの伝説スカイウォードソード」やマリオにハマり…
マリオの図鑑をゲットし、なぜだか段ボールに笑い泣き描いてましたカラーパレット


パックンフラワーがお気に入りらしい。
マリオの顔、見てるとじわじわくる…↓
夫が買ったゼルダの攻略本も、毎日見てます(笑)キャラクターやアイテムの紹介を見るのが好きらしく。
ふりがな無いみたいだけど、ひらがなとカタカナならねウインク

ゼルダはボコブリンというキャラが気に入り↓


こちらも住処?テント的なところに居る絵を描いてましたウシシ

このキャラの、動きや声をマネしてます笑い泣き
あと、キッチンで視線を感じた時は、だいたい長男がソファーに立ち、私、弓矢で狙われてる。サバイバルな日常。
凝り性を発揮中な長男でしたスター