桜がだいすきなので🌸
使ってみたかったこちらをゲットお願い


 LUXの桜。


シャンプーは、一番下の妹が使わないからと残りをくれた物をここ最近は使っていて↓

 このシリーズの、海藻と右のライスプロテイン?だった気がする。


夫はH&S、息子達は子供用シャンプーと、皆違うのでなかなか無くならず笑

自分で普段買うなら、いち髪シリーズも好きですが、今回はLUXの桜に爆笑久々に自分のシャンプーを新しく買えて、ワクワクラブラブ

使ってみたら、私には相性良しのようで、髪のまとまりと艶がアップ香りは、桜…うん、桜(笑)

←桜の香り、商品によって様々ですよね。「和」な感じではないかも。

…嬉しいけど、一人で使うと、なかなか無くならなそう(笑)