夫が仕事帰りに買ってきてくれた、ミスド×ヴィタメールコラボ。

ブランジュハートというホワイトチョコ掛けの物でしたピンクドーナツ
バレンタインシーズンらしいハート♥

見た目、メッチャ甘そうですが笑
ピンクのチョコがフランボワーズで、けっこう酸味が効いているので、意外と爽やか。
中は、ガナッシュクリームと、ブルーベリージャム入りという、凝った味で、ドーナツなんだけどデザート感があり、ケーキに近いかもショートケーキ

ミスドは昔、期間限定?で出た、ミスタークロワッサンとかも好きだったなあ…

見た目の可愛さだけでなく、ミスドは何を作っても美味しいので好きです爆笑
一番好きなのはシンプルなオールドファッション照れ
適度な優しい甘さ、表面ちょっとカリッとする部分があって、ずっしりとした重さ、ドーナツ食べた感があって笑