昨夜は、ごま豆乳鍋鍋
春菊大好きラブ美味しかった〜。
今日、夫のおかあさんからきりたんぽ鍋が届くみたい。こちらも楽しみ飛び出すハート

年始に一番下の妹がくれたクルミっ子↓
名前は知ってたけど、初めて食べたよ〜。
キャラメルのような、ヌガー?というのか、そこにクルミの歯ざわりと香り。これも美味しかったおねがい

実家からのお年賀↓
箱が凄く可愛くてラブ多分ここのお菓子は初だけど、ヴィタメールなんだね。こういう綴りなんだ…読めなかった(笑)


マカダミアが入ったチョコ掛けのクッキー?皆で食べましたスターラングドシャみたいなホロホロな生地が美味しかった。ゆっくり食べよ。

夫の実家から↓
六花亭大好きお願い草花柄の箱も可愛いよね飛び出すハート
ごちそうさまです照れ
バターサンドは一部、冷凍しました(笑)
…皆で少しずつ食べて、太らないようにしなきゃ笑
白米減らしたらこの冬2キロは痩せたんだけど。(お尻に脂肪付きやすいタイプ汗
まだまだ食べちゃう冬は続くからね〜。
さて、長男が帰宅したら、実家へ帰ります口笛