占いとか、普段から信じるかと言われたら微妙なところなんだけど…年末、ふと目に留まって買ってみた本↓


 ゲッターズ飯田さんの五星三心占い。

私は銀の鳳凰座らしくて、基本の性格が結構当たっている気がしましたキョロキョロ


運が良い、悪い、当たる、当たらないはもちろん大事だけど、日頃の自分の考え方や行動にはやっぱり『癖』があるな〜と気付かされます。


楽しい、順調にいっている時は、何も考えなくても、いいのかも。

でも、『あれ?』って思う時って、誰にでもある。大なり小なり、生きていたら、必ず。そういう時読み返すと、冷静になれるというか、自分の考え方や行動を見直すきっかけになってくれそうな気がしますスター

私は、よく遊び、よく働く年、らしいです。