私が中学生くらいまでだったか、たまに連れて行ってもらってた、大きな公園ラブラブ
さすがに中学生になると、遊具では遊ばないんだけど、自然が凄く綺麗な公園で、四季を感じられる場所。
私はそこが好きで、夫と付き合ってた頃にも、2度程、お花がきれいな時期等に行った事があったんだけど…
子供が生まれてから初めて、行って来ました…音譜6、7年振りだったかな。

↑噴水を眺める長男。

本当に大きな公園で、入り口も幾つかあるから、この噴水がある入口は、メインのようだけど、あまり覚えが無かった位(^_^;)

赤や黄色い葉、秋らしくて綺麗♥

自分達兄妹が通ってた頃には無かったと思う、今どきのプラスチック?(強化プラスチックなのか詳しくはよく分かりませんが、安全性の為か、金属じゃないやつが、増えてますよね?)主流の北欧チックなカラフルな遊具もあって。
(それすら、色あせていたので、多分出来て10年そこそこ経つのかな…)
たくさんの方が利用していたので、他の方が沢山写る関係で写真は載せませんが…←スタンプだらけになりそう笑い泣き
行かなくなった間にちょこちょこ変わっているのって、時間の流れを感じますよね。自分の実家の近くですらよくある。

↑お昼は、ここまで来るのに2時間弱かかるのもあり、今回は、手作り弁当までは無理しない事にして。近くでマックをテイクアウトしました。外で食べるとまた格別に美味しいよねと、切り株をテーブル代わりにして(笑)ちょっと風強めな中で、頂きました〜。
3歳になった次男。チーズバーガー丸々完食したのは凄いけど、ジュースも飲み干し、お腹痛くならないか、心配になります(笑)

そして、この公園の遊具の中で一番のメイン!
大きなトランポリンは健在で良かった…(*^^*)
見たことない、連なるトランポリンの山々。きっと喜ぶだろうな…と思っていたので、ここに連れて来たかった。
あまりの大きさに大はしゃぎ!
跳ねては転がり、また上まで登っては転がるように降りて…のエンドレスでした(笑)

夫は往復長時間の運転、そして広い(お互い、記憶していたより広かったと意見が一致(笑))園内を子供連れて移動…大変だったと思うけど、嫌な顔ひとつせず、感謝ですクローバー
3時間半滞在したなかで、多分、1時間弱は歩いて移動してたんじゃないかな…いい運動になりました。

こんなふうに、たまに家族で遠くに出かけるのもいいよね♡きっと、それが出来るのもあと数年。実は、そんなに長くはないんだよね。
一緒に行かない事を選ぶ成長も良し。だけど、あと少し、仲良し兄弟を連れて、いろんな場所へ行けるといいな…!