先日の9月4日、3歳になった次男♡
本人の希望で、『亀さんが見たい!』って事で、小さい所だけど、水族館に照れ


お魚さんが泳ぐ中に入れるなんて、楽しいね(^^)

ラッコやイルカみたいなアイドル的なのがいるようなところではないものの(休園してたりなんだり…諸事情で断念。)二人とも終始ハイテンションで楽しんでいたので良かった♫

…後から母にラインで行った事を話したら、私も兄妹達と昔行った事のある水族館らしい(笑)
確かに、けっこう家族で出かけたもんな〜。
だいぶ改装等してあり、きっと別物だろうけども。

当日のお祝いは、これまた次男の要望でショートケーキにピザーラ(と言いつつ、サイドメニューのナゲットやポテトばかり食べて、やっと一切れよ(^o^;))

小雨だったけれども、記念すべき3歳のスタート、楽しい日になったかな…ウインク

最近、長男の後頭部に頬骨辺りをごっつんこし(T_T)絆創膏を貼ってくれと言うんで貼ったった…打ち身ですけどね。
そんな、ヤンチャさを物語るショット👍↓(笑)
椅子ふたつ使い、このポーズよ(^o^;)

『トイレいかな〜い!ずっとオムツにする〜』と言い張り、トイトレする気まったくなく、、お箸は、練習用のを使い始めて頑張ってる次男。来春にはいよいよ幼稚園だね📛

兎にも角にも、おめでとう、3歳ヽ(´エ`)ノ🎉🎊


そういえば、先月、実家帰った時に、15年ぶり位の店でカットとカラー↓
(当時と名字変わってるし、会員カードとか無い店だし、初めて来たテイで行ったよね…笑)

結局この長さが落ち着く。ロングにも憧れはあるけどチュー