以前書いたセール戦利品…ラブラブ

だいすきなapart by lowrysにて
テンセル素材のベイカーフレアスカート↓
着るとこんな感じ↓

トップスは、earthmusicのダークブラウンのリブT。合わせたくて、1000円くらいのをゲット☺️長男の誕生日お出かけで着ました。
テンセルの難点は、すごくシワる事(笑)それを除けばすごく好きなスカート。

写真だと色味がうまく出ないのですが。。↓
茄子紺というのか、ダークパープル地に、手書き風な花柄ひまわりガーベラ素材が、レーヨンナイロンかな。落ち着いた可愛さで、秋の始まりにも使える。
どちらもお気に入りラブラブセールだから、2枚で1枚分…くらいのお値段で買えましたニコニコ

あと、サマーセールではないけど、この夏のお気に入りは…

6月くらい❓楽天でポイントとか使って…
上下で4000円とかだったかな。
シワのままですみません。
レプシィムにてちょうちょ
赤、私はあまり選ばないんだけど、形が可愛いのと、割りと落ち着いた赤だから挑戦出来ましたウインク
レプシィムは、ナチュラル系寄りだから、サイズもゆったり目。このボトム、インド綿でふわっとして、お尻、腰回りが大きくは見えるかも。
ただ、お値段がapart by よりはお安く、育児にはこっちのが使い易いし、着た感じのリラックス感があるのでこちらも好きラブ

最後、4月下旬~5月?にゲットしてから活用しまくり(笑)家と近所の公園だと、こればっかりでした。GUにて。
シワひどいな~(笑)📷取り直す気なしニヤリ
袖がフリルっぽいTシャツと、アースカラーのボーダー。リネンパンツ。←ネイビーを愛用していて、ネイビーもリピ。
GUのボトムは、サイズが微妙に合わなくて(^-^;プチプラでいいんだけど、なかなか買えないんだな。リネンパンツは、どうしても履きたくて、ちょい大きい気もするけど気にしない。
そんな久々にファッション系のお話でした(笑)