息子君、15日でいっさいはんになりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

おすすめ好おんぷ上げ上げてへ

そんな彼による、最近のおもしろ行動。。

お掃除用の『コロコロ』のケースに、列車のパーツの積み木を詰めていたカナヘイびっくり笑
息子君なりの『おかたづけ』なのかしら口笛

そして…

ギャ~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくりアーティストデビュー。

パパご両親から頂いた加湿&空気清浄機に。。あああ(笑)
まあ、拭いたら落ちましたが。
他にも彼の作品が発掘されてます。
脱いだら、片方無いな~と思っていた靴下がいきなりタンス(あまり普段開けない。プラスチック製で、簡単に開く物の下の方)に入っていたり(笑)
こういうのみつけると、くすっと、微笑ましい気持ちになりますカナヘイハート
いたずらしているところをみられると、『しまったキョロキョロ』みたいな顔なり、空気を醸し出します(笑)いっさいはんって、すごいな。