最終日はお土産買えればいいね~という事で、札幌駅をぶらり
だいすきなマルセイ バターサンド、じゃがポックル、実家宛に白い恋人のバウムクーヘン、山わさびおかき、女子で分けようとラベンダーとハスカップのパック、などなど
レンタカーを帰す時間も考えて、早めに行動
{067390AF-E9C3-4795-84E4-0B1616A21AF6:01}
↑駅で買った牛乳がこれまた濃くて美味しかった~
空港✈️へは予想よりだいぶ早く到着
せっかくなので、こちらでもぶらぶら~なんでも売っていてびっくり追加でお土産ゲットです
{AEEDEC64-6C8D-448E-97C0-8B8F5DC1CEC3:01}

{2F738ACF-E49E-4CDE-9E0C-26938B108536:01}
飛行機は16時発。その前に腹ごしらえ…最後も、北海道らしいものを
今回は、天気がかなり心配だったけれど(予報ずっとチェックしてましたが、旅行前日までのあたたかい日から寒い日へ…みたいな、移り変わるタイミングだったので💦)でも、そんなに寒くもなく、雨も少しで良かった次は何年後になるかな…夏の北海道に行ってみたいです
{21D191ED-CF49-4868-9DB3-0D22B5098487:01}
最終日のコーデは少し派手目に
新しいレプシィムのワンピをおろしました旦那君からなんだか暑い国系でいいねと、好評
{A19BA572-FC30-493B-8BED-D4A7B0F1376C:01}
旅から帰った次の朝、駅で買った五穀ベーグルを頂き余韻に浸ったのでした…

ここからは北海道でゲットしてきた可愛いもの達をご紹介
{E440DCE9-2A0E-456E-B602-E71BB94DD154:01}
↑ロイズのくまちゃんチョコ、空港で可愛いねと話していたら、いつの間にか旦那君ゲットしてくれてたみたいじゃがポックル3兄弟も
しろくまキティは自分でチョイス
{2B452813-519F-474A-A610-C19A572EC90A:01}
↑小樽のガラス小物屋さんで見つけたとりさんのカードスタンドと赤ちゃんとケーキ🍰✨お誕生日ケーキのイメージですりんごのイスも見つけた時は旦那君と大盛り上がり
{EDCCE61B-E195-44D2-95F4-DD3D14D79EDD:01}
こちらも小樽運河で露店で売られていた手作りのハガキ北海道の街が可愛く描かれていたので母や妹にもあげよう
とっても素敵な旅になりました