GWを利用して、結婚記念の北海道旅行へ行って来ました~
お天気どうなるか心配でしたが、雨は2日目だけで、恵まれていました
{ABD27D52-4875-45A5-9C4B-A7E03D440216:01}
↑空港で一生懸命写真を撮る旦那君を激写私は飛行機✈️自体が10年ぶりくらいだったので、それだけでもすでにワクワク空港の雰囲気、いいですね~
{0C34B6D4-1307-44F1-9EF1-8E0B7357F8C8:01}
↑札幌に到着してレンタカーで移動最初に出逢った素敵な建物は、北海道旧庁舎関東だと、横浜みたいな街並みだね~❗️と、旦那君と話してました。
{AD89919F-B471-48BE-8CA2-9AEEDBAFD443:01}
↑駅周辺を散策していたら、突如現れた幌馬車こういうのがあるって全く知らなかったのでびっくりでも、ならではでお目にかかれて嬉しかった~
{E00B253D-2BA8-4F1C-859E-5EAEF6B669BF:01}
↑お花が綺麗でのんびり出来そうな大通り公園
{797C390C-EC27-4F4F-9C49-DB79BDA2913F:01}
↑テレビ塔🗼
{1583C58F-CFC1-4B3F-8A85-C58609FA5AB0:01}
↑時計台は、見るとガッカリすると言われているらしいですが…そんな事全然なくレトロで小さめな感じが私はむしろ好きです愛らしい。中も見学出来て良かった
{68190E6E-CCD2-44FD-9E5A-C7F6A1DFBFF5:01}
↑夕方🌇からは藻岩山へ行き、ロープウェイ&トロッコに乗り、夜景🌃を楽しんで来ました暗くなってからも素敵でしたが、このまだ暗くなりきらない空も綺麗。
{9EACCFD4-C9A4-4C54-8A95-DF44BB07A4E3:01}
↑夜はサッポロのビール園で(旦那君は運転だし、ふたりとも飲めないけれど💦)ジンギスカンを頂きました私は初ラム肉だけど全然くさくなかった美味しかったです
{898BE972-AC16-45D2-9259-C47B31B2A6B6:01}
↑一日目のコーデお義母さんから頂いたストールを
{D739993E-F672-44F8-ABF5-77CFCF27AF76:01}
分かりづらいですが、お花のお気に入りシェルイヤリングも
{1ABABD23-8982-437B-9421-FC8FD99B1A65:01}
札幌市内を満喫した一日目でした