本日の夕ご飯🍴
photo:01


…せっかく敷物ひいたのに、お皿乗りきってないしあせる
白ご飯が真ん中にど~ん!!な構図も、すみませんガーン
photo:03

鯖の野菜炒め
何かの番組で、鯖を野菜炒めにすると焼くより栄養が採れるビックリマークとやっていたのでニコニコ
塩鯖なら、調味料なしでOKのようでした(野菜が多かったのか、やや薄めだったので少し塩振りましたが)鯖でお出汁が出るので、美味しかったです~グッド!
photo:02

納豆油揚げ
我が家の定番べーっだ!今日はしらす入りも作りました星
キムチ入りや、紫蘇入りも◎
そしてジャガイモのお味噌汁でした黄色い花
今日は和食系なあっさりメニューでした割り箸



iPhoneからの投稿