こんばんは星
今日の夕ご飯は、バイト先のクリニックで頂いたお弁当割り箸(自分では買わないようなアップ
なんと、院長が旦那と食べなと、ふたつくださったのでニコニコ
photo:01


京料理のお弁当という事で、見た目にも華やかで凄く綺麗キラキラ湯葉や、左下のカレイの幽庵焼が特に美味しかった~ラブラブ!合鴨肉や、穴子の牛蒡巻、海老シンジョウのような物、煮物、炊き込みご飯等も入っていましたもみじ
以前、牛タン弁当やうな重を頂いた事も…!!自分では買う機会ないです~💦笑

さて、明日は14時から18時バイトで、旦那が飲み会🍺なので、私は実家に泊まる予定ですラブラブ
と言っても市内ですが笑
お泊りってだけでもわくわくするものです音譜
ではでは、おやすみなさい黄色い花

iPhoneからの投稿