というわけで、今日のたまごちゃん[みんな:01]
photo:01


…赤い物体は何かしら[みんな:02]お肉❓笑
そして、今朝フレンチトースト食べたのに、夕ご飯でもたまご料理登場…あせる
photo:02


『DINNER』なんて文字が入るほどの物は作ってませんがガーン
絹ごし豆腐入り天津飯ナイフとフォーク

わかめサラダ(旦那が横でサラダを取り始めたので、急いで撮り、取り分ける空のお皿の方がデカデカと写ってます得意げ笑)
半分残ってしまった絹ごし豆腐を使いたくて、調べたら好物の天津飯に辿り着きましたラブラブ!
豆腐半分、たまご2個で2人分、ふわふわに出来ますチョキ合格あとは甘酢餡かけを作るだけアップ
でも、たまごはあまり食べすぎると、赤ちゃんがアレルギーになりやすいと聞いたので…気をつけなきゃ。


iPhoneからの投稿