先日届いたお気に入り達で合わせてみました[みんな:01]
photo:01


やっぱり買って良かったぁ~[みんな:02]凄いお気に入りです!!たまたまネイビーの7部袖カーディガン持ってたので合わせたら、セットみたいによく合うニコニコ

今日はこれを着て、旦那君の職場の方々から沢山お祝い頂いてたので、地元の高島屋に内祝いを探しに行きました[みんな:03]無難にカタログギフトとお菓子ですが💦

デパートのギフトコーナーの綺麗な食器やタオルを見れて、凄く楽しかったなぁ[みんな:04]
地下のお菓子も、やっぱりデパートならでは✨お返しは買ったけど、どうしても買いたいやつがあって、自分用のベルンをゲット[みんな:05]
photo:02

※画像はHPよりお借りしました。東京土産としては割と有名らしい、ミルフィーユです[みんな:06]以前頂いてトリコになりました[みんな:07]
photo:03

包装も可愛い[みんな:08]こんな沢山入ったのは買ってませんが。笑 3コ入り~買えるのも、魅力的です音譜
なんか緊張するからデパートって苦手でしたが、今の年齢になるとそうでもなくなり…やっぱり良い品を置いてるんだなあと改めて感じたのでした[みんな:09]高島屋は年配の方が多く、落ち着いてる、というのも理由かも知れません。
久々に良い刺激だった。笑



iPhoneからの投稿