自転車持ってる?ブログネタ:自転車持ってる? 参加中
私は持ってない
自分にとって非常にタイムリーなネタが舞い込んで来たので思わず飛びついたにひひ

自転車…🚲


チャリ…🚲🚲


チャリンコ…!!🚲🚲🚲しつこい笑


今は持ってませんしょぼん

数年前はバイト2つやってたので、家から少し離れた駅まで約15分、二往復する日もありました。

兄が置いてったチャリでにひひぉぃ!

来月引っ越したら、駅から15分位になるし、自分の自転車🚲欲しいですビックリマーク
安いのでいいから。

あ、

でも、重要な条件がひとつ。

それは。。?!

駅やスーパーで、すぐに見つけられる色である事カエル

結構、苦労するんです。よくあるシルバーやメタリックな水色がかった自転車だと、何台も何台も似たようなのがあって…

しかも私、方向音痴で、位置とか把握するのがめちゃくちゃ苦手みたいでガーンすぐ、停めた場所どこだっけ?ってなる。笑

だから、見つけやすい色なのは重要ひらめき電球

引っ越したら早く自転車ゲットして、探検したいですべーっだ!




iPhoneからの投稿
自転車持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?