14日〜18日まで、某クリニックと鉄道博物館、ディズニーに行ってきました!
※某クリニックのことは次の記事に書きたいと思います。


14日朝、新幹線で大宮へ
鉄道博物館に行きました。
妹と姪とも会えて良かったです!
ランチは駅弁も気になったけど、ゆっくり食べたくて日本食堂レストランにしました。
その日は大宮に泊まり、次の日の朝東京に向かいました。




15日14時半〜クリニック
東京泊まり

16日ディズニーシーへ
アトラクションはお休みだったり、制限があったりで2つしか乗れませんでしたが
トイマニのFPを取ったのでトイマニには乗れました。18時5分からのFP。

ディズニーランドホテルに泊まり
夜ご飯はルームサービスにしました。
お子様プレート可愛いです♡

17日ディズニーランドへ
ハッピー15で早めに入場し、パズライトイヤーのFPを取ってからハニーハントに並び待ち時間ほぼなく乗れました。
トゥーンタウンで遊び、カリブ戦に乗ったり
時間になったらモンスターズインクのFPを取って
ランチは当日予約したクリスタルパレス。
ちょうど窓際でパレードが始まる時間でラッキーでしたが、やっぱりパレードは見るなら前で見たかったです。
他にも蒸気船やイッツアスモールワールドなどなど乗りましたが、その頃にはお昼寝してしまってました。




二日間とも天気が良くてよかったです。