開業した小児科で、やっとインフル2回目。
その先生に、この前の救急の話をすると
即電話してくれたようで、これからはスムーズに診察してもらえるように話をしてくれたみたいです。


救急でのことをブログに書いたところ
とんでもなくアクセス数が増えてびっくりしました!
リブログもありがとうございます。




インフル接種した後は、療育に行くために
計画相談員と面談でした。
計画書を作成し、出来上がったらまた話をすることになっています。
予定では月末あたりから通えるかなと。

保育園からは、主治医が保育園に行って集団生活をしてもいきと口頭だけではなく書面で欲しいと言われ、来月シナジスの時にでも話してみようと思います。
小さいことだけど、そういう書面が必要だと言われ、少し凹みました。
自分でもそんなに凹まなくてもいいことだと思うのですが、健康な子とはやっぱり違うんだなと
感じました。