12週の健診でした。

セミオープンシステムで、出産する病院に行ってきました。
自費の採血、、、いつものところでやって
結果を持参したのにもかかわらず
そこでやった採血結果じゃないとダメだとかで
また自費で採血とオリモノ検査。


それよりも、
またNTが見つかりました。

リスクを承知の妊娠ではあったけど
まさかまたNTが見つかるとは、、、

これからどうなっちゃうんだろ泣

前回の時は、初めてだったこともあり
心臓の音が外に聞こえるんじゃないかと思うくらいバクバクしていて、泣いてばかりいたけど
今回は少し冷静でいる事が出来てる?気がするだけで、内心はやっぱり不安で仕方ない。
調べつくし、カウンセリングも受けたし
NTの正しい知識は少しはあると思っているけど
それでも実際NTを目にすると、頭の中はいっぱいいっぱい。