年末に保健センターから手紙が届き
1歳半健診で経過観察だったため
2歳健診を行います、と。

その前に療育に行く手続きを進めていました。
面接に行ったら、個別指導でやって行った方がよさそうと。
もうすぐ事業所とのやりとりが始まり、計画をたてるところです。


2歳健診は、小さい子との合同健診だと言われ
カテも控えてるし、やらなくてもいいならこの時期は避けたいと言ってみました。
そしたら、引っかかったのは身体が小さいこと、ホルモン治療に向けての準備?みたいなことを言われました。
主治医がいるなら、そちらで診てもらったり検査したりしても良いとのことで
今日シナジス打ちに医大に行くので早速相談してみたいと思います。
どうせやるならカテでの採血のときや外来での採血の時に
ホルモン検査も出来ればとか、わざわざホルモン検査だけのために無駄に採血したくないなぁ、と。


それから、4月から保育園に行く手続きを済ませました。
色々心配なこともありますが、その前にまずはカテを無事に終えたいです。