気づけば先月は一度もブログ更新していませんでした。
支援センターに行ったり、保育園解放に行ったり少しずつ他の子たちと遊んだりしました。

年末には寮に入っている高校生の兄が帰省
胃腸炎も一緒に持ち帰りでした。
帰省前合宿があり、そこで多数の体調不良、、、
その中に入ってしまい、大変そうだからと急遽新幹線で戻ってきました。

わたしと息子はたまたま親戚の家に泊まっていたので、数日は接触を避けていたのですが、
復活したという旦那のウソLINEに騙されて
帰宅したところ微妙な感じ。
しかも兄を診察した医師、胃腸炎にしては軽いから風邪だと。一緒に合宿に行った人たちはみんな胃腸炎なのに?他との接触も特に制限ないからとかよく言ってくれたよ怒

そして元旦から鼻水
2日の朝方から嘔吐、、、
でも元気だったので様子見してたけど発熱もあり
救急へ。
食べても吐く、飲んでも吐く、、、
胃腸炎ですね、症状がなくなっても1週間〜2週間は潜伏しているので接触は極力避けるべきですね、と。
だよね

そこから兄は旦那の実家に泊まりにいき、
旦那も調子悪いとか言い出し←でも多分普通の風邪
と思ったらわたしまで今日の明け方からいきなり嘔吐、、、何も出てこない、しかも水分摂っても嘔吐、、、

ツワリとは違うよ〜
↑あれ?ですよね、実は妊娠11週です。
これはまた後ほど、、、


大変なお正月です。


みなさん今年もよろしくお願いします。