自宅から車で20分程かかるのですが
キッズスペースがあることを知り
少し遠いけど、最近ではここに来ています。
洗車が凄く上手なのは知っていましたが、遠いし知り合いもいないし近所の知り合いのスタンドでいいや〜と
なかなか入りにくかったのですが
隣は西松屋だし、キッズスペースもあって
退屈することなく時間も潰せるし
スタンド行きたいけど面倒だしな〜と思っていましたが、良い場所みつけられて良かったです。
この前はオイル交換とエレメントもやっとできました。

コーティングプロの認定店で表彰もされているところなので、予約しないとほぼ無理ですが
平日の午前中とかはわりと空いてるので、わたしも都合がいいかな。


しかもイケメン揃いです笑←関係ない、、、