気付いたらこんなにブログ書いてなかったんだ

ブログや日記とか、長続きするタイプじゃないので、ブログ始めてから1年以上経ったことで
続いた方かなと思ったり笑


でも、たまにしか書けなくても続けたいと思っています。
情報発信のため、同じ病気の子やこれから心疾患の子を出産するママたちを少しでも応援出来たらなという気持ちは今でも変わっていません。



1歳7ヶ月を目前に、一時保育に行きました。
最初は午前中2時間だけ預ける感じでしたが、
4日行ったら保育園でRSが出たと連絡があり、もう行けないなと…
10月にはカテがあるし、それまで体調崩さずに過ごしたいです。



9月1日は術後1年でした。

もう1年なんだなぁ…あっという間のように感じたり、まだ1年しか経っていないのかとも感じたり。 

今ではウソみたいに元気で活発すぎです。
保育園でも、やんちゃですね〜
高いところが好きみたいで、危ないから注意したら泣いてました、とか言われました。


でも狭窄はあり、カテの結果が気になるところです。そしてカテ後の拘束、大丈夫かな。


あまり良くないことだけど、iPadでyoutubeを見るようになり
自分でいじったりして、いっちょまえに好き嫌いがあるみたいで、嫌いな動画はイヤだ〜と言っています。

言葉も少しずつ出てきて、徐々に会話になってるのが楽しいです♩

なぜか突然お風呂嫌いになり、お風呂を入れるのが大変になりましたが、なんとか一人で入れています。

ご飯も前よりは食べるようになり、ついに
8キロ超えましたー!!
あー長かった笑


バタバタしながらも、日々の成長を感じる1ヶ月でした。