去年は静岡にいました。
1年前の8月18日に、息子と2人で静岡に行き
手術待ちしてました。

つい昨日のことのように思い出します。


寝てるときもサチュレーションが下がるので
アラーム鳴ってばかりで吹き流ししてました。

あれからもう1年になるんだなぁ…


左は1年前

右は最近、ドラちゃんにぎゅーってしてます笑





新たに歯が生えました。
ずっと上4本、下4本だったけど
右上隣が出始め、左上は奥歯と前歯の間が出てました。こんな出方もあるんですね
わたしがそうだったらしいです…
歯並び悪く矯正したので、息子もそうならなきゃいいけど、、、


単語が少し出てきました!
マイブームはイヤイヤです。