身長66.8センチ←若干縮んでる
体重6315グラム←若干減ってる


レントゲンも大丈夫そうで、肺もキレイになって心臓も少し小さくなっていました。

昨日の外来での先生は、初めての先生でした。
ミルク量はもともと少ないんでしょ?
体重も増えは悪いけど増えてるしねー
くらいでした。

シナジス打って終わりでした。

利尿剤が一回になりました^ - ^



来月は心外と内科と、両方の先生に診てもらい
その病院はとりあえず卒業になる予定です。

術後カテは、状態がおもわしくなれけば半年後
大丈夫そうなら1年後もしくはやらないこともあるそうです。



昨日は、入院している時に一緒になったママさんたちとも会えて良かったです♬

少しずつでも食べれるようになって、大きくなるといいな。