今月に入り、お座りがほぼ完成してきました。
たまーに、ゴロンとなってますが、、

そして、ズリバイを始めました。
最初はお座りもズリバイも後ろにいっちゃってて
そういう子はハイハイが遅いらしいので、ハイハイにはまだまだ遠いかもしれません。
ズリバイは手というより、肘で、ヴーッヴーッと声を出しながら笑
声を出して自分に気合いを入れて進んでる感じで笑笑
手を広げたがらず、足も動かさず、肘だけで進んでいます。


そして、11日に歯が生えてきたのを確認しました!
旦那が、スプーンになんかあたるから生えてるかもよって言うので確認してみたら、生えてるー!!
下の右前歯です。
昨日は肉眼でもハッキリ白く見えました。



相変わらず嘔吐はしていますが、回数と量は減りました。
離乳食を食べるとミルクを飲まず、、
食べ過ぎて?嘔吐なのかな。
やっぱり、胃が小さくて容量オーバーなのかもと思うんですが…

寝ながら吐いたりもして…
洗濯三昧です。


どうしたらいいか、明日の外来が終わったらこれからの日程を考えて、保健師さんと栄養士さんが訪問してくれます。


明日は手術した病院に外来なので、早起きです。
息子くんの嘔吐が心配です。
移動中に吐かなきゃいいなぁ…