予防接種を受けて、明日は循環器外来だーと思っていたら、夜になって発熱。
予防接種した近くの総合病院に電話したら、様子を見て、熱が下がらなければ医大(小児循環器のある)に電話してくださいって。
元々、入院準備して外来だったので、荷物はまとめていたので良かったかな。

荷物を持って医大まで、夜だったのでくるまで1時間半…
旦那はたまたま医大近くで夜間仕事だったので、私と私の母とで来ました。

熱、39.1度…入院して様子みましょうってことで入院しています。
カルテには先日の外来で、サチュレーションが60台と書いてあるそうで…😣


部屋に入って、採決と点滴。
ギャン泣きしてたけど、あれ?下がらないなぁ、大丈夫そうだけどなぁって。

でも、ファローの子で哺乳量が少ないって不利なんだよって言われました。
最近本当に飲めなくて(┯_┯)

夜中バッチリ起きていて、いつもしないうんちまで救急でして(笑)
日中寝ることになると思うので、夜が怖いですが、早く熱が下がるといいなぁ😖