どうも、こんばんは!

前回からの続きです

 

 

 

記事は、こちら

 

 

 

 

 

 

GWに記事書けるかな

と思ったんですけど

電磁波かなぁ…

座ってても何してても

めまいが凄くてあせる

 

 

 

 

就寝時も

グルグルして目が回り

焦点が合わず

異世界にGo?

ってドキドキ

 

 

 

 

休み明けも

書けるかな、と

頑張ってましたが

鑑定と主婦業でも

アワアワで

 

 

 

 

おかずっておにぎりサラダナイフとフォーク

作っても、作っても

 無くなるんだよなぁ

こわいっガーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

 

 

①②では

エコノミスト表紙

【為替レート・地図】

【P・DJT・Poppo】

についてでしたが

 

 

 

 

前回記事

上げた矢先に円安

日銀・植田さん介入

&首相と会談

など国内外

色々動き出ましたよね

 

 

 

 

まるで示し合わされた?

かのように

TOLAND VLOGでも

『お金』特集

直ぐ出ましたね

 

 

 

 

コロナ禍で出てきた

裏?情報通り

シナリオ進行中

って感じがします

 

 

 

しかも、皆さん

もう、お気づきに…

なられましたよねドキドキ

 

 

 

そう! 日食&

木星と天王星の合から

お金歴史

 

 

 

金融システム

 

 

 

をテーマの配信が

激増中

 

 

 

裏ではずっと

囁かれてきましたが

 

 

 

『BRICS』

 

 

 

TOLANDさんの動画でも

ガッツリ

発言出てきました!!

(しかも、サムさんの

「言っても大丈夫かな?」

らしき様子からも

世界情勢がうかがえますw

そして、BRICS諸国の暗殺や事故

増えてますよね)

 

 

 

①②記事でも触れた

表紙内容とリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを見れば

『木星と天王星の合』

の影響と

それによる展開

分かると思いますよ

(YouTube頼って丸投げしたぁぁーw)

 

 

 

 

 

さて、今回は こちら

 

 

 

 

 

 

 

脳の活性化・日本人の使命

 

 

 

 

 

 

“脳の活性化”

何で この話か?

っていうと…

 

 

 

 

エコノミスト表紙

この部分

 

 

“目・脳・思考・直感”

への警告

されてるみたいだからあせる

 

 

 

 

 

 

私の勝手な解釈ですが

思考ジャックとか

ムーンショット計画

の意味かな、と

 

 

 

 

2020年からずっと

コロナ禍を観察してきて

情報収集して

分かったこと

があるんです

 

 

 

 

勿論

個人的見解ですが

 

 

 

 

XYouTube情報

体感身近なデータ

が推進すること等

 

 

 

 

良いも悪いも

全部ひっくるめて

 

 

 

 

 

 

 

縄文に戻れー! 

 

 

 

 

 

って言ってるんだなぁと

(一気に着地したw)

 

 

 

 

 

 

これ弥生時代だね

縄文は こっち?

 

 

 

 

 

髪、一緒じゃんw

 

 

 

 

 

 

 

表紙のイメージから

“脳科学”“ハイテク”

融合

人類を何処に向かわせる?

の恐怖しかなく汗

 

 

 

 

 

でも、このコロナ禍で

色々ギュッと濃縮で

押し寄せてきて

 

 

 

 

    

2020年前後

~2021年の社会

 

●新型○○○ウイルス・注射

●消毒・マスク

●医者でない謎の専門家

●過剰な検閲

●事業 店舗 企業の営業規制

●著名人の不審死

 

 

 

その他、書き切れず割愛…

 

 

 

 

 

 

翻弄されながらも

早い段階で

“あれ?”と気づけて

 

 

 

 

何で気付けたのか?を

分析してみたら

 

 

 

 

どうやら…

 

 

 

 

 

無添加系シフトしてたー!

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

理由がちっぽけだ!

と思いましたか?

 

 

 

でも、実は…

 

 

 

 

凄いがある

 

 

 

ってことが

分かりました

(既に知ってる貴方、素敵っ!)

 

 

 

 

 

コロナ劇場が始まる

数年前から何故か

洗剤など

体に良くないもの

避けたくなったんです

 

 

 

 

謎ウイルス騒ぎになり

1度は騙され

マスクをしたけどw

 

 

 

 

『あれ、

流行ってなくない?』

 

 

 

 

と気づいて

調べ始めたら

 

 

 

 

疑惑だったものは

点ではなく

になっていて

 

 

 

 

コロ世界規模事件と

添加物・化学物質も

線になって

繋がっていたんです

 

 

 

実は

この洗剤関連

 非常に恐ろしいあせる

 

 

 

衝撃の効果?

を知ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

    

 

界面活性剤

実は コップ一杯ほどで

HEAVENレベルドクロ十字架

 

 

柔軟剤など

人工香料

マイクロカプセルが弾けて

菌もまとって増殖しちゃう

 

隣家の庭にも香料付着注意

 

鼻から脳にダイレクトに伝達ビックリマーク

嗅覚と脳破壊・思考感情に影響

他者を最悪HEAVENにいざなう

 

 

 

 

 

同時に

食=口に入る物

の見直しもしてみたら

様々なことに

敏感度が増し

 

 

 

欲しい必要な情報にも

出逢いやすくなり

 

 

 

衝撃情報渋滞中w

 

 

 

 

五感を研ぎ澄ます

~からの

情報の引き寄せ

ってやつですね

 

 

 

 

そして

一番のおったまげ

 

 

 

歯磨き粉歯

 

 

 

フッ素でした

 

 

 

 

でね、ある日

“松果体”

についての

動画を観たら

 

 

 

 

 

   

 続きは④記事でドキドキ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

Nana