どうも、こんばんは!

 

 

 

久々 記事上げたかと思えば

インスタ

引っ張ってきただけ笑い泣き

 

 

 

という雑な復活の仕方で

すみませんw

 

 

 

え??

 

 

この数ヶ月、何してたか?

 

 

って???

 

 

んーん、

年末からの話になりますが

 

 

 

よくお呼び戴いている

保険会社様から

またお話を戴きまして

占いイベント鑑定

出張とか行ったりしてました

 

所長さんから『長丁場だから!』と

ケーキの差し入れ、ご馳走様でしたドキドキ

 

 

 

年明けから ずっと準備で

バタバタ アワアワして

 

 

 

1月~2月の3週間程で

別件の鑑定も合わせて

約100名様分の生年月日を

占わせて戴いたんです

 

 

 

イベント時には

『保険会社イベント』

ということもあり

健康情報もお渡ししたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな用紙作りとかもしていて

その間に

営んでいる講座の雑務で

右手首にトドメをさし笑い泣き

 

 

家事をこなすのも

ギリギリという日が続き

ブログを上げるタイミングを

完全に逃して数か月…

 

 

2月はセラピスト独立起業

11周年でしたが

そのご報告やお礼すら

お伝えするタイミングも逃し汗

 

 

気がつけば 春 来てましたラブラブ

 

 

春だぜ、うぇーいわんわん

 

 

1月~2月に静岡

鑑定させて戴きました

沢山のお客様

この度は誠に

有難う御座いましたおねがい

 

 

 

***************

 

 

 

さて、本題!

 

 

 

毎年恒例  エコノミスト 

2024年版

はい、ドーーーンっっ!

 

 

 

 

 

毎年年末に

次の年を予想する

『世界はこうなる』シリーズ

 

 

ここに載る人物

その年の注目人物とされます

 

 

『予想・予言』

とも囁かれてますが

 

 

このエコノミスト誌

株主

 

 

ロスチャイルド…です

 

 

ってことは…

 

 

予言…じゃなくて

●●●●でしょうねw

 

 

 

さてさて、では

イラストに注目ビックリマーク

 

 

 

先ず、真ん中 右の緑枠

 

 

 

為替レート

に見えるイラストの上下に

4ヵ国の通貨マーク

 

 

 

 

 

 

 

ポンド £ … ユーロ €

 

 

ドル $ … 円 ¥

 

 

 

 

そして右肩下がり

 

 

“世界で何が起こっているのか?”

 

 

をコロナ禍もしくは

それ以前に知っちゃった方は

情報を取ったり

洞察力も深くなっていると思うので

このレートのイラストを見て

『やっと、ここまで来たかぁ』

という感じでしょう

 

 

はい、株価暴落します

後はタイミングです

 

 

補足すると…

 

 

ここに描かれた通貨の国に

▲▲達がのさばって

やりたい放題

やってきたよ!

伝えてることになりますw

 

 

 

お次は下段の黄色枠

 

 

 

日食があると

地震火山噴火

国に関わる事件事故

起こりやすいですが

 

 

先日の日食が北米だったので

そこ辺り?と思いきや

 

 

年末年始にこの表紙を

考察していて、個人的には

黄色枠の地図を見て

インドネシアと●王室

に何かあるかも!?

と思っていたら

 

 

・・・やっぱり

地震も噴火も起きました

エコノミスト2024年版 見て

同じこと思っていた方

多いかと思います

 

 

更に地図を奥深く考察すると

 

 

『英・ロンドン・経度ゼロ』

という解釈も出来るんです

…と言っても

個人的な読み取りですけどね

 

 

 

 

ということで

とりあえず金融崩壊…

あると思います

 

 

 

実は昨年から結構

 

 

 

 

「新NISA、どうですかね?」

 

 

 

 

など、投資系の御相談

多いのですが…

 

 

 

はいビックリマーク全力で

反対させてもらってますw

 

 

 

だって、エコノミスト表紙が

年間スケジュール

ヒント出してるんだもん

 

 

 

この世の

『予言』のほとんどが

“HA・N・KO・U・YO・KO・KU”ドキドキ

 

 

だもんw

(伏字●●●●から

アルファベットにしてみたよ)

 

 

笑い事じゃないんですけどね

ブログなんで

楽しんでいきましょうウインク

 

 

 

社会情勢も読みながら

御相談対応するって

大変ですよね

 

 

 

***************

 

 

 

では

 

 

『木星と天王星の合』

 

 

については???

というと

 

 

 

実は4月21日の午前中

11時30分頃でしょうか

その合=天体同士の重なり

が起こりました

 

 

 

 

“木星”

 

発展繫栄・幸運の星

 

 

“天王星”

 

革命の星・常識を覆す

 

 

 

 

この現象は

約13~14年に1度の周期なので

前回がいつか調べてみたら

2010年2011年にかけて

2回ありました

(逆行により2回)

 

 

 

この2010年~2011年に

日食月食があり

その周辺でやはり

地震など色々起きてます

(ハイチやチリ、東北など…)

 

 

 

経済を天王星で考えていくと

2010~2011年は

急激な“スマホ普及率”

上昇に伴って

SNSや通販・エンタメ

ネット関連企業・大改革

 

 

実際にそうでしたよね

(スマホ普及でゲーム会社も急増したかな⁉)

 

 

 

今回の2024年

合の起きた星座は

 

 

 牡牛座=お金 

 

 

影響期間は前後併せて

10日間程ということで

この4月は社会的に

幸運の木星パワーをまとった

天王星という革命児が

牡牛のお金=世界の金融経済

何かやってくれるかも?

と読めるわけで

 

 

 

牡牛座は

お金だけでなく

“五感・農業・自然・価値”

なども意味するので

 

 

 

 

・感覚、価値

(↑本物か?という審美眼)

 

・自家栽培の取組み

 

・自然界

 

 

 

 

などに対しても

大きな革命があるのでは?

と思います

 

 

 

今これらへの政策が偽物

成り立ってしまってます

(遺伝子組換え・添加物・木々の伐採)

 

 

 

私たち人類が

幸せになること

自然との上手な共生に

なるはずですよね

 

 

 

本当の幸せって何だろうね⁉

 

 

 

ってことは

 

 

“これって本物なのかな?”

 

 

という感覚・審美眼

 めちゃくちゃ大切飛び出すハート

 

 

 

***************

 

 

 

はぁーい、今夜は

エコノミスト誌 2024年

表紙が予言する

“為替レートと地図”

の部分について

お届け致しましたビックリマーク

 

 

 

次回は

【P・DJT・Poppoセキセイインコ青

について

上げれたら上げます

 

 

 

ありがとうございました!

Nana