※深夜にこの記事は危険です!
、、、、、長いから(笑)



今月は命の月なので

ご奉仕鑑定day 出来る限り

openしております!

が、手根管症候群

完治したわけではないので

無理なく 出来る限り!です。

(某サイトでヒッソリ活動ウインク探してね)



そして、昨日は

オルゴナイト繋がりの方を

鑑定させて頂きました。

御依頼は、人間関係でのお悩み↓



何故、お友達をあげてもらったか?

それは、宿曜の講座受講の方で

Skypeや対面による生の講義を

聞いてくださってる方は

解ると思いますが

タイトルに上げたように

この3つの宿星で女性の方は

トラウマを抱えてる方が

恐ろしいほど多いですショボーン

ここの深い部分をクライアントの方が

理解していく必要があるので

まずは、身近な人間に対して

どんな心持ちでいるか

現状を引き出すことから

カウンセリングが必要なわけです。

そして、吐き出してもらいます。↓





⬆はい、

やはり 出てきました。

『みんな正社員で…』

クライアントの方は

周りを見すぎてしまって

自分で自分自身を可愛がることを

忘れてしまっていました。

自分の一番身近な最強サポーターは

自分ですっっ!!

でも、客観視出来ないと

切り替えって難しいんですよねタラー

そして、3人ほど

お友達を上げてくれましたが

調べましたら

【房宿、てい宿、婁宿】でした。

みんな 強ぉぉぉーーーーぃ(笑)爆笑

まぁ、周りがどんなお友達だろうと

まず、

視点を定めてもらう必要性があるので

輪廻転生やら前世の癖やら

今の現状の把握と未来の目標設定

これらに意識を高めてもらうお話を

していくことにしました。↓



















宿曜の受講生徒様は

どうして このクライアントの方が

ひきこもってしまうか

解ると思います。

また、お友達(婁宿)が何故

2度目の同窓会に行かなかったのか

講座で話しましたね(笑)

恐らく教材読んだだけでは

理解は難しいと思います!

答え合わせしたい方は

Skype講座の時に聞いてくださいね!

逸れましたね、戻しますえんぴつ

そして、クライアントの方の

精神的な闇やパニック障害ですが

私は、まずは

このように御依頼戴く方を

病人として見ません!!!!!!

大中小なり

みんな 病みは持ってますから。

そして、このクライアントの方を

パワーのある方だと信じました。

では、何がそんなに

彼女を苦しめるのか??

単純に親の植え付けから

抜け出せなかったこと。

なので、一番分かりやすい

「そうだよな(笑)(* ̄∇ ̄)アハ」

と納得できるネタを

ぶっ混みました。




へその緒、知ってました?

直ぐにキュッてやると

酸素とか鉄分が、って心配があるし

長いこと切らずに放ると

黄疸の心配があるし、って

色々あるらしいですね。

医療関係者って大変アセアセ

あっ、また逸れましたね笑い泣き戻りますえんぴつ


そう、このクライアントの方の

御両親が娘さんの心の病に

不馴れだったのかもしれません。

彼女がパニックを起こしたり

不安な時に受け止めてあげられる

器量が何らかの理由でなかったかと。

それにより、『親として忠告』しか

出来なかったんでしょうね。

『周りに迷惑をかけるな!』としか

アドバイスできなくて それが彼女を

苦しめていたかと思います。

そして、彼女にも 人に頼る能力が

少し足りなかったと。

んーん、頼る能力よりも

謙虚過ぎたのかなぁ、とも言えるか。

で、色々積み重なって

勇気は出して 同窓会から

一歩踏み出したはいいものの

今まで【病んでいた】という現状で

引きこもってしまっていたために

久しぶりに再会するお友達を見て

ビックリしちゃったんですよね。

でも、一歩踏み出していたのは

素晴らしい勇気であり

また運気も

特殊年運に突入したところで

年運通りに上手に動いていました。

足りなかったのは、

『自信をつける』

ということの積み重ねと

『心の栄養』でした。

御依頼戴いたのは、きっと

数学の問題を解くような達成感

充足感みたいな感覚を得て

「よし、もっと前に進めるぞっチョキ

って踏み出すために

誰かしらに背中を押されたかったかと。

それには、持っている可能性

たくさん鑑定して

出してあげるのが一番なので

適職をたくさんあげてみました。

可能性が分かると気持ちが上がります上げ上げ

ちっぽけに思って誤解してた自分を

見直すことが出来きて

その喜びにより 未来のイメージが

より鮮明になり

モチベーションが上がります。

心の栄養に繋がりますからね。

そして、精神的な病は

暗示や責任感が一番なので

『この星はそんな柔ではない』

『拒食症~稼ぎ~指導者』の流れで

ワークショップでの講師にとって

何が大切か?の部分をイメージで

『責任感』と気づいてもらえるよう

順を追って『こうするとこうなる式』を

話してみました。

最後のやり取りは ほとんど

重さを感じられなかったので

きっと何か描けたのかと思いますニコニコ




見てくださいニコニコ

1つ 間違ってるんですよね。

『一歩踏み出してみよう』って

言ってるんですが、、、

もう踏み出してたんですっ!

同窓会も頑張って踏み出したし

鑑定を依頼したのだって

ギャンブルと一緒で勇気いるいる爆笑

フワッとした占い師ばかりじゃなく

厳しい鑑定結果を伝える鑑定師も

おりますし

私も決して『よしよし(i_i)\(^_^)』な

タイプではございません笑

そこを 彼女は 覚悟した上で

依頼したわけですね♪

そして、私は 思ってました。

彼女は ここから

『生まれ変わりたいキラキラ花

と勇気を出してたんだなぁと。

かわいいよぉーーーおねがいキラキラLOVE

対面鑑定だったらハグしてるかもハートぃっぱぃ

届けっ、airハグ心

一生懸命 生きてますねー!

ちなみに、私は 彼女が

陽当たりの良い部屋で楽しく

ワークショップで生徒様に

指導してる姿 鮮明に想像できましたおねがい

これが現実の絵になることを

心より信じて応援しております四つ葉

今、頭の中で

『I'm proud』流れてますルンルン

(古っっアセアセでもいい曲だ好)


ありがとうございましたキラキラ



※占星術講座のお知らせ
『生きるって苦しいだけ?』
そこ(底)から抜け出した私が
初めて習得して身に付けた占い…
~弘法大師~空海様が苦労の末
日本に持ってきてくださったもの

宿曜占星術 講座受講費
半額キャンペーン実施中!!!
詳細ブログは ここ♪

LINE@Nanaでも 御予約承ります!
友達追加すると いいことあるかもラブ
友だち追加数

メールでのお問い合わせは
ange.ma.touche@gmail.com
まで御連絡をm(._.)m