おはようございます。

 

今朝の気温は20度、今日の最高気温は28度です。今大雨が降っています。。

お出かけのみなさま、どうかお気を付けてください。私も武装して出かけます。

 

元々食器収集癖のあるワタクシですが、最近可愛いカップ&ソーサーを購入しました。

福岡のアトリエを制作の拠点とし、世界中の多くのファンから支持を集める陶芸家、鹿児島睦先生。植物や動物などをモチーフに独特のタッチで描かれた唯一無二の作品です。自由で迷いのない線、鮮やかな色遣い、柔らかい表現と遊び心が散りばめられた図案。それらで構成された作品からは温かさを感じます。

 

Online Store | makotokagoshima

 

なかでもこのシリーズがすきだったのでアップされた途端に購入しました。

 

 

ネコちゃん。

 

 

本当に可愛い図案で気に入って使っています。

 

 

小さいお菓子をおやつに食べるので小皿も購入しました。

 

上記サイトにはよくアウトレットも出ています。おうちで自分1人で楽しむならアウトレットで十分な気がします。おすすめです。

 

凄い大雨で憂鬱ですが午後から晴れるそうですね。頑張って仕事に向かいます。

今日も1日頑張りましょう。