おはようございます。

 

今朝の気温は20度、今日の最高気温は30度です。今日は晴れて暑くなりそうですね~。エアコンの寒さも厳しくなりそう。。

 

クーラー対策用を考えていましたがお手頃カーディガンがUNIQLOに出ていたので1枚購入してみました。

 

 

 

 

UVカットクルーネックカーディガン、丁度20日まで安くなっていました。なめらかな肌ざわりのコットンレーヨン素材でUVカット機能付きです。ボトムスを選ばない短めの着丈にアップデートされ、それでも私には長いのですが、丁度ロングスカートにピッタリです。このカーディガンは以前からみていたのですが、あまりにも色が多すぎて悩んでいるうちにお得期間終了してしまって、やっと今回購入です。。とろみがあってとても着やすいです。

 

そのカラーですが、ホワイト、ブラック、ネイビーの他にピンク、イエロー、グリーン、ブルーなど全部で9色もあるんです。

 

悩みに悩んで私は何色を買ったでしょうかはてなマーク

 

今日も1日頑張りましょう。