おはようございます。

 

今朝の気温は21度、今日の最高気温は28度です。今日は快晴の予報のはずなのに曇っています。天気予報を見てお洗濯したのになあ。。

 

さて、スプリングコートに続いては、あったかなふんわりカーディガンをクリーニングに出しました。

 

 

一昨年あたりからでしたかふんわりカーディガンが少しずつデザイン変更されてルネに登場しました。冬物はウール素材、こちらは春夏物の綿素材。左からブラック、ピンク、ホワイト、パープル、ネイビーです。お気に入りで色チ買いしましたがブルーは買い逃しましたぐすん同じように見えますがパールボタンがくるみボタンに変更されてたり、あと長さがかなり違い、だんだんと長くなりました。。最初の頃はまだ膝丈ワンピース派だったのではう~んと思いましたが、徐々に長いワンピース、長いスカートを着るように変わってきたので購入して本当によかったです。特にピンクやパープルなどの色物は36のみのお作りでした。結構ゆったり大きめですので色物はスカートに合わせて着ます。いいお買い物ができました。このようにちょこちょこクリーニングに出して片付けていかないとクローゼットが危機的状況なのですが、まだ購入してしまいます…。悲しい。。


今日も1日頑張りましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。