こんばんは。

 
今朝の気温は29度、今日の最高気温は33度でした。この辺りは朝から物凄い強風でした。お陰で洗濯物がよく乾きました。

今日は最近頂いた半袖カーディガンを着ていたので快適でしたラブラブ勿論プロパーで!!ムキー
 
 
購入したのはCIDERカーディガンのネイビーです。オンクロではもうsold outでした。

 
 あわせているのはBLANC BLUEです。

今回の定番の半袖リブカーディガンは、摩擦が起きやすい脇や袖下の毛羽立ちやピリングを抑えるように糸の表面の毛羽を削ぐ、抗ピル加工をかけているそうです。袖も昔購入していた時ほど短くなくていい感じ。丈も40少しなんで私の好みです。何よりビジュー釦が可愛らしく、とてもいいお買い物でした。

リブは太く見えるので心配で一応白でなくネイビーから購入してみました。もう少し濃いネイビーが好きなのですが夏なのでこれくらい明るいほうが爽やかでしょうか。

…またもう少し商品を追加してセールして頂けたらなぁ…。半袖カーディガン、セールになるようならまた頂きたいと思います。

私にとってはネイビー、ピンク、ブラックが基本色で一番使う色なのでこれでしばらく着回そうと思います。