おはようございます。
今朝の気温は13度、今日の最高気温は22度です。

昨日は朝から雨だったので、


復刻のDEBUTANT QUEEN ブラックと


SKIPPINGカーディガンライラックを合わせました。


そして、レインコートを羽織りましたが、本当ならブラックを羽織りたいのにベージュのコートショボーン

そうなんです、レインコート、今年は結局ベージュしか購入できませんでしたえーんベージュの方が断然人気と思い先に購入、ブラックはあわよくばセールと思っていましたが、回収になってしまいました。本当に残念でしたがまた来年に期待します。

それにベージュはブラックの縁取があり、TOCCAらしくてとても可愛いですね。ブラウン系にも合わせられるし、これはこれで満足です。

そして、こういう少し肌寒い時期にもスプリングコート、活用すればいいですね。今日は早速羽織っています。

一段と寒くなってきましたがどうか
みなさまご自愛下さいませ。
いつもご訪問、ありがとうございます。