こんにちはカナヘイうさぎ

 

今朝の気温は23度、今日の最高気温は26度です。このあたり、昨日の予報では曇だったのに、雨がしとしと降り続いております大泣きうさぎ

 

今日は朝から衣替え。室内干しでずっとお洗濯とアイロンをしています。
こんな憂鬱な日は明日からのコーデイネートでも夢想しながら楽しみましょうつながる花1つながるうさぎつながる花2

 

先日ルネで購入したパールボレロカナヘイハート
 
 
まずはこちらに合わせたいな~と思っていました。
 
 
ルネのグリーンのサマツイード。もう少し暑い日に着てもいいのかな?そしてホワイトボレロも仲良しの素敵ブロガーさまもお召のようなので私も着ます!!厚手の生地なので秋でもOKですね。
 
 
ルネはカットが綺麗です。決して切りっぱなしな感じにならず前もあまりはだけません。
パールの隙間からグリーンが透けてとても綺麗です。
 
 
こうやってネイビー合わせで着るとまだまだ大丈夫でしょうか。
 
 
このボレロも小さいパールつきなのでリンクしています。
 
パールといえば秋冬もののウール100%のVネックのパールボレロが出ていましたね。いつものカラーに加えてグレーもあり、とても綺麗でした。縦パールのHAORIとても欲しかったのですが小さい鍵ホック2つで前を止めるかたちだったので私には止めづらく見送りました。見せて頂いたのは新装オープンの心斎橋大丸のルネでした。心斎橋大丸、意気揚々と仕事帰りに行ってみましたが私がご招待頂いた日はたくさんの招待客でごった返しており、お茶を頂くどころか数分で退散しました大泣きうさぎそもそも素敵マダムが一杯いらして庶民には縁遠いところで、垣間見れてよかったです。

 

さて作業再開です。明日は晴れたらいいのになあ。。今日はまだまだ家事を頑張りますとびだすピスケ2