こんばんは。

 
今朝の気温は24度、今日の最高気温は28度でした。今日は引き続きこの夏のヘビロテワンピース、
 

 
 
BLANC BLUEを着ていました。このワンピース、上身頃がホワイトなのでネイビーのHAORIを合わせやすいです。靴はTOCCAのブルーにしました。
 
最近嫌なことが多くてふさぎこんでいましたが今度大好きな後輩とランチに行くことになってウキウキしています。ご両親がお子さんを預かって下さることになり、お食事にいけることになりました。本当いうと彼女の旦那さま、元研修医の先生が専門医試験に合格したお祝いの食事会を開催するはずだったんですがその下調べと銘打って、2人でちゃっかりランチに行くんです。
 
出会いって不思議ですね。彼の結婚式の披露宴に呼んで頂きS子ちゃんと知り合ったのですが、高校の後輩でした。美しくて、可愛くて、明るくて、海外で活躍するエネルギッシュな彼女に私も惚れ込んでしまいました。夫との年の差も同じ。私と違って一歩ひいて支える姿は素晴らしい!!本当に自慢の後輩です。
 
お食事に行くと決まっても、「○○はどうですか!?」「△△も美味しいですよ。」「あ、そこ行ったことないです。そこがいいです、予約していいですか。」と凄いテンポよく返信がかえってきます。頼もし~いし、本当に楽しみにしてくれているのが分かってとても嬉しい。
 
一杯おしゃべりして来ますね!!(愚痴を聞いてきます笑い泣き
 
そしてふと、彼女と同い年の大好きなブロガーさまのことを思い出しました。彼女は突然ブログをやめてしまわれたのです。
お洒落で聡明で明るくてお茶目で大好きでした。実は何度も思い出してはため息ついています。ご事情でやめられたとは理解していますが、どうなさってるのかなあとついつい考えてしまいます。幸せでいらして欲しいなあ。いや、絶対幸せなはずだ!!
 
最近私もふと、お洋服を購入する機会は減ったし、気持ちが滅入って書けないときも多いし、アメブロの世界でもすごい方も時々現れて怖いし、全部アメンバー記事にした方がいいかな?とか、もうやめてしまおうか・・と思うこともあるのですが、ご覧いただいてる方の中に、もしかしたら記事が減ってさみしく感じてくださってるかたもいらっしゃるかもしれないとふと思いました。1人でもいらっしゃるなら書いて行きたいな・・と思っています。失言も多いので不快なお気持ちにさせることも多々あると思いますが、そんなこんなで何とか頑張って続けようと思います。
 
湿っぽくなりましたが最後にルネで頂いた可愛い購入品をご紹介いたします。
 
 
もふもふのウサギちゃん。しかも価格も可愛い1万円也。白黒グレーがありました。
 
これ、バッグにもつけられるかもと思い購入しました。テンション上がる~アップアップ
 
まだもう少しもふもふ購入品は続きますよう。。