人間関係の悩みを克服し
個性を生かしなが自分らしく

人生を変えていける方法を
お伝えしています♡

 

~人生は自分で創る~
本来の自分を取り戻すライフもっちもっかこです

 

こんにちは!

 

今日で7月も終わり

2024年もいよいよ後半戦☆

今年に入ってアップデートしている

実感があります👏

 

ホントこの法則を知れてホント良かった(涙)

 

私はスピリチアルが好きで

見えない世界、宇宙、波動などなど

それなりに学んできて

知識はある方だと思ってて

 

成功している人の真似をよくしていたり

憧れの人のようになろうと

良いと言われることは

試してきました

 

でも・・・・

どう頑張っても同じようにならない

むしろ、スピリチュアルを学んでいるのに

自分が満たされていない・・・・

 

これって完全に自分が不在の状態!

 

全く自分がそこにいないの

わかる?

自分であるのに

自分を否定し続けているポーン

 

こんな自分が嫌だから

あの人のようになりたい!

あの人に近づこうと必死に努力する

👆コレよくやってました・・・

 

自分じゃなくあの人が

主語!

 

これじゃいつまでたっても

自分が望む世界には行けない・・・

 

ここでやっと本題!

どうして成功している人と

同じにやっているのに

出来ないのか・・・・!

 

そもそも

個性が違うから!

 

そして

自分の事がわかってない!

自分の事を理解していないんです

 

でもね、成功している人の真似を

してみることは大切♡

 

そして自分はどうゆうやり方が

しっくりくるか!

ココです👆

 

成功している人の

表面的なやり方を真似ても

結局自分にはできなくて

 

やってみて自分のやり方が

見つかってくるんです

 

だから、自分の個性や素材を知ることって

とっても大切

 

気が付いてない人が多いのかもしれない

・他人の願いが自分の願いにすり替わっている

・他人の夢が自分の夢だと勘違いしている

ここを理解していないから

いつまでたっても

主人公は自分じゃなく他人・・・

 

 

そうやって自分を後回しにしている人のために

まずは自分の個性を知るって大切だと思う

 

 

個性診断はLINEから

こちら↓

友だち追加

 

 

 

私の個性タイプはテキパキ、エリートタイプ

講座内容もしっかり一人一人しっかりちっちり届けたい!

 

と言うことで今回は

個別でお金のセッションを開催

 

お金の話ではありますが

ビジネスやパートナーシップにも

関わる内容

全方向に関係しています

 

前回のお金のセミナーのバージョンアップ✨

繁栄の導き方もお話していきますウインク

今回は個別でみっちりサポートしていきます♡

 

個人的に話を聞いてほしい方必見!

残り枠6件!

 

 

 

そんな貧乏マインドだった私が

日々抜け出している方法を

個別にお伝えする8月限定の企画✨

 

お金の不安はこれで最後!

お金を見直す講座☟

 

 

 

 

お金の引き寄せ上手になる個別セッション

 

この法則をしればギリギリ、カツカツ生活から抜け出せる

皆に知ってほしいセッション♡

 

・他の人がいると恥ずかしくて参加できない・・・

・私だけのお金のブロックを知りたい!

・たくさんの方法を学んだけどお金だけは、なかなか入ってこない・・・

・お金を使うのが怖い

 

そんな方には是非おススメの講座ですウインク

 

 

 

日程

 

 

8/19(月)

8/20(火)16時・21時 🈵

8/22(木)

8/23(金)

 

時間は16時又は21時のどちらか

 

 

料金

 

■¥23,000-(90分)

 

■¥25,000-(120)

 

 

特典

 

1週間質問し放題🎁

 

 

 

 

 

ZOOM開催

 

 

 

お申し込みはコチラ☟

友だち追加

 

 

 

 

 

これからの人生を変えたい!

現状から抜け出したい!

と思ったらぜひ、私のところへ来てください

 

一緒に現状を抜け出し、人生を変えていきましょう

 

 

 

〜幸せは自分で創る〜本来の自分を取り戻すライフコーチ ちかこ(@chikako.mind) | Instagram

ライン登録で

「知ってるだけで得をする!思い込みに気づく方法」

受け取ってください「きっとお役に立てます♡」

 こちら↓/友だち追加

 

子供の個性がわかって怒ることが減った
✔大口の契約が決まった
✔自分の強みを知ることができた
✔人生にメリハリがでた
✔行動するタイミングがわかった
✔無理だと思っていた所から仕事の依頼が来た
✔夫婦関係の悩みが減った

受講生さまの一部感ば