人間関係の悩みを克服し
個性を生かしなが自分らしく

人生を変えていける方法を
お伝えしています♡

 

~人生は自分で創る~
本来の自分を取り戻すライフコーチ

ちかこです

 

 

こんにちは!

 

6月入り気持ちが

前に進まない・・・

思考停止の状態になっておりました滝汗

 

 

運気的にも

開墾期(自分の棚卸の時期)に

入り、しっかり今の自分

これからの自分と向き合う1ヶ月に

しようと思っていますウインク

 

 

気持ちが前に進まないタイミングで

私の大好な方(手相鑑定)をしている方から

以前、お願いしていた手相鑑定の結果が

届きました♡

ナイスなタイミングラブラブ

 

個性や過去世の使命と似た

鑑定結果に驚き!!

改めて自分を知ることが出来ました✨

 

そこで、

気が付いたのが

自分がブレブレで

他人に支配されている状態・・・

 

今、自分がやっていることが

正しいのか?間違った道に進んでるのでは?

と思うから占いに頼る

 

 

不安な状態だから占いを

聞いて安心したい!

 

焦っているから

いい結果を聞いて落ち着きたい!

 

って思っていたな~と

改めて感じました!

 

そして、一番大きいのが

そもそも

自分を認めてない!

占いや、個性を知って

私ってこうなんだ、

そんな事あるよねって

安心したい・・・

 

そして、また不安な出来事が

起きると占いに頼る・・・・

 

この繰り返し・・・

 

ホントやってましたチーン

 

 

まずは自分の存在を認めたうえで

占いや個性を知って楽しんでみると

 

また違った自分を知れて糧になる!

ホントこれ!

 

 

不安、焦りからの占い依存になってない?

 

もし、あるかもって思ったら

自分と向き合うことが出来る

ノートがおススメ☟

 

自分と繋がることができるんです♡

 

・ノート書いてるけど現実が変わらない

・何を書いていいのかわからない

・続かない・・・」

 

そんな方は

一緒にやってみましょうラブラブ

 

一生使えますウインク

 

 

▽6月9日(日)〆切!

 

1ケ月集中自分と向きあうノート講座

 



 

 

 

 

 

これからの人生を変えたい!

現状から抜け出したい!

と思ったらぜひ、私のところへ来てください

 

一緒に現状を抜け出し、人生を変えていきましょう

 

 

 

〜幸せは自分で創る〜本来の自分を取り戻すライフコーチ ちかこ(@chikako.mind) | Instagram

ライン登録で

「知ってるだけで得をする!思い込みに気づく方法」

受け取ってください「きっとお役に立てます♡」

 こちら↓

友だち追加

 

子供の個性がわかって怒ることが減った
✔大口の契約が決まった
✔自分の強みを知ることができた
✔人生にメリハリがでた
✔行動するタイミングがわかった
✔無理だと思っていた所から仕事の依頼が来た
✔夫婦関係の悩みが減った

受講生さまの一部感想