人間関係の悩みを克服し
個性を生かしなが自分らしく

人生を変えていける方法を
お伝えしています♡

 

~人生は自分で創る~
本来の自分を取り戻すライフコーチ

ちかこです

 

こんにちは!

 

私は、モヤモヤする時や不安、焦ってしまうときは

ノートを推奨していますが

 

ノートを書いてもすっきりしない・・・

何を書いていいのかわからない・・・

書いても何も変わらない・・・

 

皆さんなかなか前に進んでないように感じます滝汗

 

カードリーディングでもやっぱり思考がうるさい

聞くとノート書いてます。って言われるんですが

 

思考まみれの質問が・・・きます。

 

ノートは書いてくれてる!

せっかく書いているのに現実が変わらない・・・

もしかして、書いている内容が違うのでは?

ただの日記になってるのでは?

って思ってます。

 

 

これ、私もそうだったからよくわかるの!

 

私もノート書いてますよ!

で、どうしたらいいんですか?

っていつもなってましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

現実が変わらないのは

ノートを書いても頭で理解しようとしてる

思考を働かせているだけ・・・・

 

 

伝わるかな?

 

例えば講座を受けても

『いい話聞いた~!』

『勉強になった~!』とその時は満足している

 

でも、大切なのはその後です。

 

この前の『宇宙銀行セミナー』であったワーク

美味しい牛乳を買う🐮

 

皆さん、やりましたでしょうか?

体感してみましたでしょうか?

 

私はよく感情の話をしますが

やってみて、どうだったか。

 

そこが大切!

みんな、そこをすっとばして

 

あれこれノウハウや知識ばかりを

詰め込んでしまう・・・

 

 

皆さん知識は十分あります!

だから、いったんそこは置いておいて

 

まずは自分の感覚を知ることそこから

始めていってほしいです!!

 

そのためのノートなんですお願いお願いお願い

 

そのやり方を

6月から始まる講座でお伝えしていきます✨

 

人間関係、パートナーシップ、子育て、お金のジャンルで

週一回のグルコン

ノート添削、質問し放題

 

1ケ月集中ノート講座

 

まずは自分の土台を作る基礎をお伝えします。

 

そこからノートだけで自分を展開していく

一生使えるノートレッスンです。

 

皆さん、書き方がわからないだけ!

コツを掴めばどんどん書けるようになって

自分に起きている問題も自分で解決できるように

なっていきます

 

自分と繋がる1ケ月集中講座

 

これからの人生を変えたい!

現状から抜け出したい!

と思ったらぜひ、私のところへ来てください

 

一緒に現状を抜け出し、人生を変えていきましょう

 

 

 

〜幸せは自分で創る〜本来の自分を取り戻すライフコーチ ちかこ(@chikako.mind) | Instagram

ライン登録で

「知ってるだけで得をする!潜在意識の活用法」

受け取ってください「きっとお役に立てます♡」

 こちら↓

友だち追加

 

子供の個性がわかって怒ることが減った
✔大口の契約が決まった
✔自分の強みを知ることができた
✔人生にメリハリがでた
✔行動するタイミングがわかった
✔無理だと思っていた所から仕事の依頼が来た
✔夫婦関係の悩みが減った

受講生さまの一部感想