人間関係の悩みを克服し
個性を生かしなが自分らしく

人生を変えていける方法を
お伝えしています♡

 

~人生は自分で創る~
本来の自分を取り戻すライフコーチ

ちかこです

 

 

おはようございます!

 

先日の宇宙銀行セミナーは大成功に終わり

ホント、参加していただいた方たちには感謝感謝です♡

ありがとうございますちゅーちゅーちゅー

 

今日は起業での私の失敗談からのお話

 

 

さてさて!

過去の私は〇百万円もの自己投資をして

資格や、ビジネススキルを学んできたけれど

投資をした分全く回収できていなかった・・・・チーンチーンチーン

むしろ、マイナス・・・・

 

本当に何をやってもうまくいかない・・・

ノウハウやタスクはこなしているのに

全く成果なしチーンあせる

何でだよ----------------------------------!

自分に対して怒りを覚えるムキー

 

じゃあ、どこの起業塾に入ったら

成功するのか!

もっとすごい人のところで学ばねば!

 

そんなことばかり考えてました

今思えば早く気づけよ私笑い泣き

 

でもね、そんなことをしていても

今後、稼げることは難しい・・・

多分、無理だとやっと気付けました!

 

だって、自分の内側が全く整ってない

ブレブレの状態で

 

これをすれば売れる

あれも、これもと

ノウハウという名の

鎧をつけて

本当の私が全く見えない状態滝汗

おーい!私どこだー?

 

鎧が重すぎて身動きも悪い

鎧が固すぎて本当のメッセージが届かない

良い事なしですよ!

 

でもね!

自分の内側に目を向けたら

あれ?あれ?と現実が変わり始めてきて

 

集客0の私がいきなり1日で〇十万の売り上げ👏👏👏

ホント皆さんありがと~ちゅー

 

私のように集客に苦しんでいる人は

まず、内側整えよ🎵

 

それからビジネススクールで

ノウハウを学ぶと

もっと楽しくなること間違えなしウインク

 

苦しい集客から卒業しよう✨✨✨

 

みんな、私のように苦しまないで欲しい・・・

それだけを願ってますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

あくまでも個人的意見で実体験!

ビジネススクールを非難してないよ♡

 

 

 

 

 

 

これからの人生を変えたい!

現状から抜け出したい!

と思ったらぜひ、私のところへ来てください

 

一緒に現状を抜け出し、人生を変えていきましょう

 

 

 

〜幸せは自分で創る〜本来の自分を取り戻すライフコーチ ちかこ(@chikako.mind) | Instagram

ライン登録で

「知ってるだけで得をする!潜在意識の活用法」

受け取ってください「きっとお役に立てます♡」

 こちら↓

友だち追加

 

子供の個性がわかって怒ることが減った
✔大口の契約が決まった
✔自分の強みを知ることができた
✔人生にメリハリがでた
✔行動するタイミングがわかった
✔無理だと思っていた所から仕事の依頼が来た
✔夫婦関係の悩みが減った

受講生さまの一部感想