人間関係の悩みを克服し
個性を生かしなが自分らしく

人生を変えていける方法を
お伝えしています♡

 

~人生は自分で創る~
本来の自分を取り戻すライフコーチ

ちかこです

 

こんにちは!

 

お久しぶりの投稿・・・

 

前回から8カ月ぶりですが、この期間色々学び

どん底を感じ、子供との関りがさらに

変わって、目まぐるしい8カ月でした笑い泣き

 

でも、ここでようやくいろいろなことが

腑に落とせるようになってパワーアップ!

 

どんどん、発信していきたいと思ってますラブラブ

 

 

2024年の2月に以前にの挑戦したことのある

『ザ・マジック』またやろうかな・・・って気持ちになったけど

 




28日間か。。。

長いな~

1人ではしんどいな・・・って思って

 

一緒にやる人を募集したら

ありがたいことに

参加希望の方がいて

 

始めは3人とかでやってたものが

8人も参加してくださり

28日間休まず続けられました👏

 

そして、第2弾ないんですか?って

お声をいただいたので

そのまま休まず第2弾も開催

 

第2弾は最高13人まで参加者が増えて

くれて本当に嬉しかったし

私も人前で話せる自信になりました

感謝、感謝ですお願い

 

 

それも残り2日となりまし

ありがたや~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そこで気づいたこと

7日~10日目ぐらいで感謝が出来なくなる人が

チラホラ・・・・

 

今思えばそうだよね~!って思うけど

なんでだろう?って思いながら

そのまま、継続

そして、みんな宇宙銀行のワークをしてるのに

受け取ってない?

 

感謝ワークで気持ちが楽になりました~

子供を怒る回数が減りました~

毎日穏やかになりました~

 

でも、宇宙銀行からは・・・・・て感じ

 

私は感謝ワーク今回で4回目ですが

お金を受け取ってるのに・・・・

 

何でだろう?って思っていたら

気づきました!!!!!!!

 

皆、頭で感謝していることをびっくり

 

表面上は感謝していても

内側が・・・・

 

それか!!!!

と気づかされました。

 

明日に続きます

 

 

 

これからの人生を変えたい!

現状から抜け出したい!

と思ったらぜひ、私のところへ来てください

 

一緒に現状を抜け出し、人生を変えていきましょう

 

 

 

〜幸せは自分で創る〜本来の自分を取り戻すライフコーチ ちかこ(@chikako.mind) | Instagram

ライン登録で

「知ってるだけで得をする!思い込みから抜け出す方法」

受け取ってください「きっとお役に立てます♡」

 こちら↓

友だち追加

 

子供の個性がわかって怒ることが減った
✔大口の契約が決まった
✔自分の強みを知ることができた
✔人生にメリハリがでた
✔行動するタイミングがわかった
✔無理だと思っていた所から仕事の依頼が来た
✔夫婦関係の悩みが減った

受講生さまの一部感想