こんにちは!

 

生年月日からあなたの

個性や魅力を最大限

引き出す方法をお伝えしている

チカコです

 

今日は友達のお話♡

 

私は色々転勤して現在の東京は

かれこれ6年になります

友達も少しづつ増えてきました

 

個人的にはママ友ではなく

私の友達のスタンスでいるので

本音も言い合えるような友達関係を築けていますちゅー

 

どうしても子供の関りで知り合うきっかけではありますが

長く付き合えてる友達は子供抜きでの付き合いがほとんど!

本当にありがたい♡  

 

最近、そんな友達に心から感謝したい出来事がありました

 

最近、学校へ行くのが辛そうで

(この話はまた今度)

只今絶賛お休み中の娘

 

スーパーで買い物をしている姿を

友達に見られていて

その日の夜

 

娘ちゃん学校休みだったの?と連絡が

今、お休みしてると話すと

(友達は娘の情緒を理解してくれてる)

 

休んでるなら3人でランチしよう♪と誘ってくれた

娘も二つ返事でOKしてくれたので

早速行ってきた

 

その友達とは

常に笑い!どんなネタでもお互い笑いで終わらせる

しわが増えちゃう~あせるってくらい笑う!

 

娘のことに心配がないといえば嘘になるけど

先のことを考えるより今できる最善を

やろう!と思ってても

 

気が付けば娘のことばかり

自然と考えてしまう

 

娘が辛くて、目に涙を浮かべる姿に

心が痛む・・・

 

 

友達に誘われ、いつものように大笑いしていたら

気持ちが良い方向に物事を捉えられる気がしてきた

本当にありがたい

 

帰ってきてから娘にも変化が

少しづつ心の声を私に話してくれた

嬉しかった!!!!!!!

 

 

誘ってくれた友達に心から感謝している

 

私流

心の友or表面的な友見極めPOINTひらめき電球

 

友達と会った後、家に帰っても楽しい気持ちなら合格

その場は楽しくても家に帰って、物凄く疲れを感じてしまうなら、自己対話(笑)

どこかで無理しているから疲れを感じるからね

あくまでの私個人の見解ですが

 

必要な人に届きますように・・・