こんにちは!

 

 すっかりご無沙汰でございました💦


 

今日はポジティブのお話♡

私!めっちゃポジティブなんです✨

表面的には…ポーン

 

表面的って…何?って思いますよね

 

幸せになりたいからポジティブにしなきゃって

思っている人はいないでしょうか?

実は以前の私滝汗

 

この~しなきゃ幸せになれない

~だから幸せじゃないって

自分を縛り付けている状態

 

だから、本来のポジティブとは

違うことをしてしまっているんです

 

 

例えばよく言われる

トイレ掃除をしたら運気が上がりますよ

私もそれを聞いてから毎日トイレ掃除をしてますがニヒヒ

 

この時どんな気持ちでするかがとっても大切!

 

運気上がるし・・・やらなきゃダメだしって

イヤイヤやっていてるなら

運気は上がっていかない

そう思うならやめた方がいいんです

 

表面的にはポジティブな言葉を発していても

心ではほんとに効果あるの?と心が枯渇していては

何の意味もないんです

 

そう感じるなら

まずは自分の声に耳を傾けることから

始める!

 

その上でポジティブになっていけばいいんです

自分の心の声に蓋をして

ポジティブになってしまっている人が

多いような気がして

 

 

必要な人に届きますように・・・