こんにちは!

 

生年月日からあなたの個性や魅力を最大限

引き出す方法をお伝えしている

チカコです

 

 前回までのブログで

その時の私が実践したとこは

 

 

まず、

自分が変わると決意する!

   ↓

パワハラ上司への攻撃をやめる

(心の中での悪口を言わないようにする)

   ↓

不平、不満、悪口、人を私目線で評価しないを言葉にしない

(友達にもこのような内容の相談はしない)

   

でした

 

はじめから上手くいかないことも多く

心の中で『コノヤロー!』って思ってしまうこともありましたが滝汗

やってしまった~!

『キャンセル、キャンセル』と自分で言い聞かせて

次はなしにしようって決め

 

後はひたすらその繰り返しでした

 

 

そうしたことで

私にまず訪れたのが

出会う人が変わり、現状が変わる

 

私と仕事がしたいと言ってくれた

先輩が現れたんです

 

そこから、繰り返すパワハラ上司の

負の連鎖ピタッと止まったんです!!!!

これホンマにウインク

 

 

今回のことで私が学んだのは

今、自分が置かれている状況だけしか見れていなかったこと

自分のことしか考えられなかったんです

 

今では、パワハラ上司にも感謝なんです

たまに会っても普通にバカ話で盛り上がりますし

昔の私が受けたパワハラも笑いながら話せちゃう

とってもいい上司笑

 

 

振り返った時の私の見解は

 

・自分も同じように教わってきたから部下にも

 同じ対応しかできない、そもそも教え方がわからなかっただけ

このタイプはホントに多いかも

 

・売り上げを上げるために必死

みんな仕事に全力なんだよね

 

でした

 

 

思考が変われば現実が変わったんです!

 

 

 

 

次回はママ友編

これも色々ありましたチーン

 

 

必要な人に届きますように・・