こんにちは!

 

生年月日からあなたの個性や魅力を最大限

引き出す方法をお伝えしている

チカコです

 

引き続き繰り返す人間関係について

 

以前の私は常に

相手が〇〇だから

私がこんなひどい目にあっているんだ!

 

と、常に相手に向けて心の中で攻撃をしてましたあせる

心の中で相手を攻撃してその場の怒りは収まっても

全然すっきりしない

 

口から出てくる言葉も

不平、不満、泣き言ばかり・・・

 

昔の私はホントひどかった滝汗

 

でも

こんなの嫌だ! 

なんとか断ち切りたいと決意して

 

相手を変えることが出来ないなら

自分を変えるようと行動し

 

まずは、

心の中で相手を攻撃することをやめ

自分が発する言葉も変えました

 

 

すぐには効果は表れなかったけど

とにかくひたすらやっているうちに

 

ある日

尊敬している先輩に

『一緒に仕事がしたい!チカコじゃないとダメなんだよね』

声を掛けてもらえたんです

(感謝~笑い泣き

 

その時は自分の変化に気が付かなかったけれど

今思えは、私の心の中が変わり始めてきたから

素晴らしい現象が起こり始めたんだと

改めて感じます!!!!!!

 

長年勤めていた会社を辞め

転職することにしました

 

そこから

少しづつ私の人間関係が変わり始めたんです

 

続きはまた次回

 

 

必要な人に届きますように・・