こんにちは!

 

生年月日からあなたの個性や魅力を

最大限に引き出す方法をお伝えしている

ちかこですニコニコ

 

 今日は職場の人間関係に疲れている方におススメ飛び出すハート

 

人の見方を変えるだけで

人間関係を軽やかにする方法をお伝えします!

 

その方法は

 

職場の人を動物に例えるウインク

 

 

例えば

あの人は・・・いつもバタバタしてて、なんとなく私のことライバル視している

または・・・私より年下なのに落ち着いているんだよね

のんびりしているのに気が付いたら仕事終わってる・・・など

 

そんな人いませんか?

そこを動物に例えたらいいんです!

 

上の例だと

ライバル視してくるのは・・・サル

落ち着いて見える・・・トラ

のんびり・・・コアラ

 

といった感じで

昔流行った動物占いの動物に当てはめてみると

意外と当たってたりします!

 

あなたのオリジナルの動物を作ってもいいかも

 

番犬・・・いつもワンワン言ってるからとかウシシ

 

そう思うだけでこの人は

サルだからいつもバタバタと忙しそうなのね!

って考えてみる

 

私には理解できないけど、その人の特徴(個性)と

見方を変えてみるのもいいかも

 

 

必要な人に届きますように・・・