今日はシフト休日



先ずは身体のメンテナンス。

プラセンタ注射💉4Aを打ってもらう。



3年前に体や口腔内の乾燥で◯にたくなる

ほど辛かった〜たどり着いたプラセンタ注射。


現状の乾燥は我慢できるくらいに改善

してきています。(まだ普通じゃないけど)



Yahooニュースで渡辺満里奈さんが

謎の痛みと体の乾燥が更年期障害だったとの

記事を読み、自分と同じで驚いた驚き



私の更年期障害はこれかな?

皆んな辛いのね…この先も上手く付き合って

いくしかないネガティブのね。


先日の目眩はしつこくて、昨日まで

ふわふわしていましたが何とか復活。


目眩からの過敏性大腸症候群が悪化気味。

不調になるとあちこち一気に不具合がでる(涙)

ポンコツすぎるだろ!


下痢止めも効果なし。コデインリン酸で

強制的に大腸の動きを止めているのも不安。


漢方が得意なドクターに相談し、漢方薬を

処方してもらいました。

漢方薬が効きますようにお願い