我が家の双子くん、23歳でバイト初デビュー。

高校はバイト禁止、
大学は立地条件悪過ぎ&車無しの為にバイト無理。
過去1回も働いた事がありませんでした💧

娘からは、23歳にもなってバイトもした事ない
なんて箱入り息子過ぎ!
1度は自分で稼いでみろムカムカと言われ

twinsもぐもぐもぐもぐうずまき考えた!
就職したら当直するだろうから試しで
お正月に夜勤のバイトするわ〜

いきなり今夜、夜勤からバイトデビューします。

箱入り息子に夜勤が務まるのか心配滝汗←親バカ

さて、ワタシは本日6日目の勤務で疲れて帰宅。
夕食作る前に時短弁当作りアセアセ
(作るってよりチンするが正しい)

お恥ずかしいですが…オムライス弁当滝汗
お弁当箱が無いし、5日だけだからジップロック
に入れた。
青年の卵焼きに絵❤️を描くのはやめました真顔
(後が怖い)

卵焼きの下はケチャップごはん(笑)


明日の朝は7時にお迎えしてから出勤します。
今年最終日!

あと1日頑張る💪



おまけ、

ウチのお婆さん👵、私が会社に行っている間
息子達へ私の悪口を言ってることが判明!

それは後日書きます真顔💢